ABOUT

ABOUT

スタグルBOXについて

新型コロナウイルス感染症の影響により、Jリーグ再開後は無観客試合としての開催、その後ファン・サポーターの皆様がスタジアムにご入場いただけるようになっても制限人数付きでの開催となります。スタジアムにお越しにならないファン・サポーターの方々も、昨年まで当たり前のように感じていただいていたスタジアムの雰囲気を楽しんでいただけるよう、【スタグルBOX】を企画しました。 横浜F・マリノスでは、ファン・サポーター、スポンサー、ホームタウン、クラブに携わる全ての方々と共に乗り越える思いを込めて、 「STAY STRONG TOGETHER」プロジェクトとして活動をしてきており、今後も時代に即したスタイルの提供に取り組んで参ります。

SHOP INFO

食事を通して愛するチームを応援しよう!チームオリジナルの食事セットを1つの箱に詰め込み、ご指定の住所にお送りします。全てがニューノーマルへと一新した今、愛するチームの応援の仕方も進化しようとしています。スタグルBOXが、新時代の応援表現の1つとなれば幸いです。※「スタグルBOX」は株式会社ノンピが商標申請中です。

FAQ

Q 会員登録せずに購入できますか?
A 会員登録せずともご購入いただけます。なお、JリーグID、トリコロールメンバーズ及びF・マリノス無料会員、チケットF・マリノス(Jリーグチケット)のメンバーと、当サイトの会員登録は異なりますのでご注意ください。
Q 支払い方法にはどのような手段がありますか?また、注文後に支払い方法を変更することはできますか?
A クレジットカード決済(VISA,MASTER)、キャリア決済、後払い決済(ミライバライ)をご利用いただけます。また、注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。
Q 商品注文後のキャンセルは可能ですか?
A キャンセルの受付は行っておりません。また、ご注文後の配送に関するお問い合わせはヤマト運輸のクール宅急便までお願いします。
Q 商品はいつ届きますか?
A ゲーム前日かゲーム当日のいずれかで、配達希望時間帯をご指定いただけます。それ以外の日にちをご指定いただきました場合、試合前日のお届けとなります。予めご了承ください。 一部地域におきましては、ご希望時間帯を承ることができない場合がございます。
Q 配達できない地域はありますか?
A 申し訳ございませんが以下の地域への発送は、ゲーム開催時間帯へのお届けが確約できないため、ご注文を承ることができません。どうぞご了承くださいませ。 北海道 利尻郡、礼文郡 東京都 島しょ部 島根県 隠岐郡 福岡県 福岡市西区玄界島、宗像市大島、糸島市志摩姫島、福岡市西区小呂島、糟屋郡新宮町相島、宗像市地島 宮崎県 延岡市島浦町 長崎県 長崎市伊王島町・高島町、平戸市大島村、西海市崎戸町平島・江島・南松浦郡・五島市・北松浦郡小値賀町、対馬市 熊本県 天草市東浜町、港町、南新町、太田町、東町、浄南町、南町、亀場町、楠浦町、枦宇土町、新和町、宮地岳町、河浦町、ニ浦町、深海町、魚貫町、牛深町久玉町、御所浦町、本渡町、天草郡 鹿児島県 薩摩川内市里町、上甑町、鹿島町藺牟田、下甑町、鹿児島郡、西之表市、熊毛郡、奄美市、大島郡、出水群長島町獅子島 沖縄県全域 また、その他の地域でお受けできない場合はご注文後に個別にご連絡をさせていただきます。
Q 注文した商品を直接取りに行っても良いですか?
A お客さまへの商品お渡しは運送業者を介した配達のみで行っております。
Q 注文後にお届け日時を変更することは出来ますか?
A 商品出荷後の変更は、商品出荷時にお知らせするお問い合わせ番号から、ヤマト運輸に直接ご依頼をしてくださいますようお願いいたします。
Q 注文した商品が届かない場合はどちらに連絡すればよいですか?
A ヤマト運輸への直接のご確認をお願いしております。
Q 領収書の発行できますか?
A 当ECページ内にてご利用明細書をPDFで出力できますので、そちらをご利用ください。
Q 注文後のメールが届かないのですが、どのような理由が考えられますか?
A 注文後には確認メールを自動で配信しております。 届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。 パソコンでご購入の場合 ・メールアドレスが間違っている場合 →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。 ・セキュリティソフトの設定が強化されている。 →ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。 ・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail →各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。 スマートフォンでご購入の場合 ・メールアドレスが間違っている場合 →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。 ・迷惑メールの設定をしている場合 →携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。 ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。